In my life

My favorite things...

★スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★大好きな飛行機!

20120311_125705.jpg

飛行機が大好きな息子。
(娘も小さい頃は喜んでいましたが、最近はそんなに~みたいです)
航空自衛隊の飛行機展示館に行って来ました。

娘と2人で衣装替え^^


20120311_130213.jpg

自衛隊機のコックピットに乗り、とても嬉しそうでした。

20120311_130529.jpg

敬礼も上手!(笑)

  1. 2012/03/31(土) 09:16:05|
  2. お出かけ

★羊さん、こんにちは!

IMG_0006.jpg

GWに牧場に出かけましたが、まったく興味を示す・・・どころか拒否反応だった息子。
しかし最近は保育園で飼育しているウサギが可愛くてたまらないらしく、
登園するとうさぎゲージからなかなか離れられませんでした。

それならば!と愛知牧場に行って来ました^^

うわぁ、息子が羊さんとこんな近くで!

初めての餌やりに大興奮!!!
まだ1歳ですから、どこに餌をあげて良いのか分からないのか(?本当に?)
可哀想なヤギさんです。

アップ2

閉園時間まで娘と餌やりをしたり、動物とたわむれたり。
とっても満喫!

しかし、最後の最後で大げんか。
トラクターのハンドルの取り合い。
最近、喧嘩風景もちらほら。

沢山遊んだ後は牧場のジェラート!
寒かったけど。。。美味しかったです^^
息子も一生懸命に食べていました。
  1. 2011/12/27(火) 23:48:19|
  2. お出かけ

★三井ホーム ランチコンサート&インテリアフェア



三井ホームのXmasランチ&コンサートにご招待され行ってきました。



お子様ランチ
とても豪華^^



二つもプレートが出てきて、子供たちは食べ切れませんでした。




お楽しみクイズ大会^^
夫、娘チームは途中敗退。
五位まで商品があったのですが、一位商品はルンバでした!
欲しかった~

その後、近くで開催されていたインテリアフェアへ。
ソファとクロスの相談してきました。

ソファの件はリビングの配置換えをして、どんな形のソファが良いか
それとも、現在のソファの生地を張り替えて使うか?
色々検討しています。
  1. 2011/12/21(水) 15:06:02|
  2. お出かけ

★びっくり!お出かけ

先日、ドライブに行ったのですが、市内の山道を走っていて
何か視線を感じるな・・・と視線をあげたら!!

IMG_0027.jpg

じーーーーっと見られていました(笑)

この角は・・・鹿?!
結局、分からずじまいです。


20110815_120622.jpg

息子、やっと牧場デビューを果たしました。
喜ぶかな~♪なんて思っていたのですが迷惑顔。

20110815_120614.jpg

何とかあげましたが、嫌そうな顔をしておしまい!

残りのおせんべいを自分で食べようとしていました・・・(笑)
  1. 2011/10/30(日) 23:11:28|
  2. お出かけ

★電車に乗って

旅行初日は「行くだけ」で終わってしまいました。
牧場に行こうと計画していたのですが、保養所に到着したのも
夕食時間ギリギリ・・・

ひとまず大浴場に行き、ザブンッ。
ビールを飲んで、美味しい食事を頂きました。

翌日は電車に乗って大阪へ。

息子、初めての乗り物に大喜びでした。
「おっ!おっ!」とあちこち指さし。


お買い物をして昼食をとったあと、子供たちのために公園へ。
たこ焼きも買って!




歩き出しの子って大変ですよね・・・
歩いているのに、急ぎたいときはハイハイしたり
行く先に段差が見えると、急にしゃがんでお尻バックを
しようとするしでハラハラ(笑)


最終日は雨でした・・・帰りにお気に入りのお醤油屋さんに寄り
2年前に立ち寄ったレトロなお菓子屋でおみやげを買い帰路につきました。


テーマ:家族で おでかけ - ジャンル:育児

  1. 2011/05/01(日) 13:54:46|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

amico

Author:amico
☆ 同じ歳の夫
☆ 娘 (2007年3月生まれ)
☆ 息子(2010年2月生まれ)
の4人家族

ワーキングマザーです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (53)
お出かけ (20)
食 (55)
おきにいり (13)
娘 (19)
息子 (50)
子供たち (14)
おうち (22)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

