In my life

My favorite things...

★スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★夏のアイテム

アップ

ここ数年、夏になると新しいカゴバッグが欲しいな~と思っていたのですが
なかなかコレ!というものに巡り会えず。
去年、アタバッグを仲間入りさせたのですが、なんとなく違う^^;

一目惚れした、このバッグ。
レザーなのですが、カゴっぽく、底も麻素材^^
バッグ上部のサテン生地も良い感じで!

悩んで一旦帰宅したものの、忘れられず購入!
(わざわざ高速道路に乗って買いに行きました^^;)

そして帽子も。
かなりリゾートちっくですが(笑)
普段のお散歩にもガンガン使おうと思っています!
黒い部分は麦わら素材。リボンも可愛いです。

今月上旬からダイエットしてます(笑)(←またーーー!?ですよね^^;)
仕事復帰して痩せるかなと思っていたのに、お酒の量が増え・・・
来月の健康診断に向けて!

最初は好調だったのに、かなり停滞しています(泣)
  1. 2011/06/25(土) 15:29:58|
  2. おきにいり
  3. | コメント:2

★スリッパ



春夏スリッパを買いました。

タオル生地のシューズタイプで楽チンです。
  1. 2011/04/16(土) 19:56:14|
  2. おきにいり
  3. | コメント:0

★IKEAで

IMG_6738.jpg

先週のTDLの帰りに寄ったIKEA(かなりの強行スケジュールでした^^;)
テーブルクロスを2枚ほど新調したかったのです。

カーテン生地なんだと思うのですが、張り感といい厚さといい
使い勝手がとっても良いのです!

IMG_6736.jpg

今回は3種類を買ってきました。
そのうちの一枚。

白黒あたりを。と思っていたのですが、どうもカラフルに目がいき
カラフル2枚とダーク1枚に。

しかし、娘がダーク生地の柄を見て「怖い!」というので、
そちらの生地はファブリックパネルにすることに決定(夫が!)
寝室にでも飾ろうと思います。
  1. 2010/12/25(土) 23:47:57|
  2. おきにいり
  3. | コメント:0

★クリスマスピラミッド

IMG_6608.jpg

結婚してから、毎年クリスマスグッズが増えていく我が家ですが
今年は念願のクリスマスピラミッドをお迎えしました。

2代目です。
(私が独身時代に持っていたモノはプロペラが燃えてしまって^^;)

IMG_6690.jpg

ろうそくを灯すと、プロペラがクルクル回り、下のお人形達もクルクル。

これを見ていた娘の反応に驚きました。
「これはイエス様?」と言って、ひざまずいてお祈りを始めました。。。
キリスト教の保育園に行って3年も経つものね^^

その後は「どうして回るの?」と不思議そうに見入っておりました。

IMG_6448.jpg

クルクルクルクル。


IMG_5213.jpg

作りもとても繊細です。

IMG_5223.jpg

ツリーの方は娘の趣味になってしまいました(笑)
  1. 2010/12/24(金) 23:35:55|
  2. おきにいり
  3. | コメント:4

★イヤリング

IMG_4614.jpg

元々はピアス派でした!
しかし、娘を出産後、ピアスをすると耳にしこりができ
膿むようになってしまったので、イヤリングに変えました。

体質が変わったんでしょうか?
その後もピアスにチャレンジしたのですが、同じ結果。

お気に入りのモノが沢山あったのに・・・(泣)

最近、大きいのをよく見かけますね!
私も2つ買いました^^

IMG_4602.jpg

これは娘の宝石箱。

女の子のせいか、私のアクセサリーが入っている引き出しや
ジュエリーボックスが気になって仕方が無いようです。

クローゼット(の中にその一角があるのですが)に入ると
時々、泥棒さん状態になっているのでビックリします!

そんなわけで、娘にこの宝石箱をプレゼントしました。
彼女のリボンや大切なものがこの箱にしまってあります^^
  1. 2010/11/08(月) 22:50:01|
  2. おきにいり
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

amico

Author:amico
☆ 同じ歳の夫
☆ 娘 (2007年3月生まれ)
☆ 息子(2010年2月生まれ)
の4人家族

ワーキングマザーです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (53)
お出かけ (20)
食 (55)
おきにいり (13)
娘 (19)
息子 (50)
子供たち (14)
おうち (22)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

