In my life

My favorite things...

★スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★こども部屋

今年は子供部屋を整えました。(やっと・・・)

IMG_1360.jpg

殆ど物置部屋状態だった部屋を片づけ、何とかここまで(笑)

20120503_164344.jpg

夫と昼~夜中まで かかりました!
娘はもちろん、息子も大喜び^^
2人でお籠もりしています。


20120503_164408.jpg

照明は「雲」
とっても可愛いです。

IMG_1573.jpg


IKEAサマサマです!
  1. 2012/12/23(日) 00:35:43|
  2. 子供たち

★帽子

IMG_0687.jpg

前回の更新から1ヶ月・・・
暑くなってから本当に疲れ果てていて^^;
子供の寝かしつけと同時に寝てしまったり、PCをひらくゆとりが
なかったりして、日々に追われていた寂しい毎日でした(笑)

昨日から急に涼しくなって、ちょっと身体が楽です。
歳のせいでしょうか・・・・^^;

息子も1歳6ヶ月になりました。
言葉も増えてきて、本当に本当に可愛い時期です。

帽子嫌いな彼に、大好きな自動車柄の帽子を買ってみました。
ら!「ぶっぶー」などと言って、自分からかぶっていました。

Oobi(ウーヴィ)のお帽子です。
ここのお洋服や小物は可愛くて大好きです。

娘にも。

IMG_0704.jpg

ツバが広くて顎ひもまで付いている帽子って、なかなか見つからなくて。
可愛い柄でこちらまでウキウキしました^^


IMG_0705.jpg

今年の夏もお休みの日は毎日プール!

娘も仲間が増えてとても楽しそうです^^
  1. 2011/08/21(日) 16:44:10|
  2. 子供たち

★初めての海



息子、初めて海に行きました!



砂の感触が「???」だったようです。
砂浜は広くて楽しくてなかなか車に乗ろうとしませんでした^^

もう最近、本当にイタズラ坊主になってきました。
高いところに登ってニヤニヤしていたり、テレビをガンガンたたいたり、
気に入らないことがあると大暴れします^^;

それでも相変わらず、オッパイマンで甘えん坊です。
(そうなんです、まだ卒乳できていません^^;)
  1. 2011/07/19(火) 22:17:36|
  2. 子供たち
  3. | コメント:2

★幸せ

IMG_0055.jpg

夫が撮った、早朝の一枚。

何だかとっても幸せな気分になりました^^
  1. 2011/06/25(土) 15:25:27|
  2. 子供たち
  3. | コメント:2

★情けないですが・・・



私は7連休ですが、夫はカレンダー通りの出勤。
5/2は久々に子供と一日ベッタリでした。

娘が定期的に受けている検査をしに小児科に行ったり
ファーマーズマーケットにお野菜を買いに行ったり。

なかなか元気な子供たち・・・
とにかく一杯遊ばせてやっとお昼寝してくれました!
一緒の時間に寝てくれて◎!

1日3食を作って食べさせて、一緒に遊んで。
夜はヘトヘト。翌日まで疲れを引きずりました。
情けないな~(泣)

最近は息子の動きが、かなり激しい&強烈になってきました・・・
男の子って凄いんですね。

私、大丈夫だろうか。と考えながら相手をしたり。
食事の量も半端ではありません!

少し、お喋りをするようになってきました。
かわいい~♪♪メロンメロンになっています。

少し声の低い息子。
私を見つけると、遠くから「マ"マ"ー」とちょっとダミ声で叫んでいます。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/05/04(水) 22:26:11|
  2. 子供たち
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

amico

Author:amico
☆ 同じ歳の夫
☆ 娘 (2007年3月生まれ)
☆ 息子(2010年2月生まれ)
の4人家族

ワーキングマザーです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (57)
お出かけ (20)
食 (55)
おきにいり (13)
娘 (19)
息子 (50)
子供たち (14)
おうち (23)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

