In my life

My favorite things...

★スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ときどき手抜き・・・

IMG_6065.jpg

毎年この時期は仕事が忙しい夫。

毎日「今日は何時?」(に帰ってくるの)の聞いていたら
娘も「パパ、きょうなんじ?」と聞くようになりました。
「おべんとう もった?」とも(笑)

そして今週・来週と忘年会続きなんだそうで!(いいなぁ・・・)

でもそんな日は思いっきり手抜きの夕食。
本当は娘と2人で外食。なんて出来ればいいんですけど。

IMG_6071.jpg

夫を忘年会の会場に送り、帰りに娘と た・い・や・き!
あんことクリームを1つずつ。

今週は寒くなりましたね~。
土曜日はこちらでも氷点下になるそうです。

その日は保育園で娘のクリスマスの祝会。寒そう・・・
保育園では12月に入ってから、お祈りしたり賛美歌を歌ったり。
クリスマスをみんなで楽しみに待っているようです。

娘も去年とは違い、お祈りにも静かに参加できているようです^^
  1. 2009/12/17(木) 11:07:06|
  2. 日常
次のページ

プロフィール

amico

Author:amico
☆ 同じ歳の夫
☆ 娘 (2007年3月生まれ)
☆ 息子(2010年2月生まれ)
の4人家族

ワーキングマザーです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (57)
お出かけ (20)
食 (55)
おきにいり (13)
娘 (19)
息子 (50)
子供たち (14)
おうち (23)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

