In my life

My favorite things...

★スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★洋なし でした・・・

IMG_2726.jpg

珍しくキッチンクロス買いました。
りんごと洋なし柄です!色が綺麗です~^^

私、洋なしだったんです。洋なし型。

IMG_2721.jpg

待ちに待った結果がやってきました!


IMG_2722.jpg

結果が来る前は「炭水化物減らせ」とかだったらどうしよう。
困った・・・
パスタやお寿司、とにかく炭水化物が大好き。
なんて思っていたら脂質が苦手?!

別資料に避けた方が良い食べ物なども記載されているのですが
かなりショックでした・・・
私の好きな食べ物ばかり(泣)

ソーセージ、バター、ビール、肉より魚を。などなど。
これを見れば「脂肪減らせばいい訳ね」と単純な答えなのですが
それにしても好きなモノばかりで驚き。
痩せないわけです!

特にソーセージは産後に「ソーセージ病」になり、つい最近まで
取り憑かれたように食べていました(笑)

IMG_2733.jpg

最近好きなおやつ。こういうクリーム系が好きなのです。
(コレ美味しいです~^^)

色々なアドバイス資料が(食生活・運動・サプリ)あったので
参考にしてダイエットに励みます!

2ヶ月で絶対に元の体重になるぞ!
できればそこからマイナス2㎏はいきたいです。
  1. 2010/09/04(土) 23:03:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

amico

Author:amico
☆ 同じ歳の夫
☆ 娘 (2007年3月生まれ)
☆ 息子(2010年2月生まれ)
の4人家族

ワーキングマザーです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (53)
お出かけ (20)
食 (55)
おきにいり (13)
娘 (19)
息子 (50)
子供たち (14)
おうち (22)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

