In my life

My favorite things...

★スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★苦しかった夏服

IMG_4579.jpg

今年の夏はほんっとうに!洋服に苦労しました・・・
なかなか戻らない体重に加え、崩れてしまった体型!

少しでもスリムに見えるように暗い色の洋服ばかり着ていました・・・
でも私、そういう色は似合わないんです。

夏に白を着られないなんて!
と今年の夏に買った一枚。BALLYの服はラインが綺麗で大好きです。
これにはかなり助けられました!

以前、三井ホームの奥様セミナーでパーソナルカラーを見てもらう機会がありました。
似合わない色を着ている人を選んで(笑)3人ほど。

その日はチャコールグレーを着ていました。
サーモンピンクのニットと迷ったのですが・・・それがラッキー☆でした。

結果は「スプリング」当日着ていた服が似合わない訳です(笑)
アクセサリーなんかもゴールドやカラフル系が合うんだとか。
私はシルバー色ばかり。ゴールドもホワイトゴールドなど。

ゴールド・・・何かあったっけ?



IMG_4581_20101027231313.jpg

ありました!唯一これ。
かな~り若いときに買ったものです^^;

気に入って買ったはずなのですが、鬼が持っている「金棒」みたいなイメージに
あまりつけませんでした・・・


IMG_4587.jpg

カラフル!

でも確かに、カラフル大好きです。
シルバーよりもゴールドの方が合う気もします。

知らず知らずに似合わないモノを身につけていたんだな・・・


今日も寒いです・・・
冬用にアクセサリーを買いました♪
またアップしたいと思います。

暑さが無くなってから身体がと~っても軽いんです♪
エアロを始めたのも良いきっかけになりました。
(ついでに昔流行ったビリーなんかもやってます・笑)

そのせいか、体重も減って妊娠前よりマイナスになってます☆
でも食欲の秋でもあり・・・気をつけないと!

  1. 2010/10/28(木) 11:16:59|
  2. おきにいり
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

amico

Author:amico
☆ 同じ歳の夫
☆ 娘 (2007年3月生まれ)
☆ 息子(2010年2月生まれ)
の4人家族

ワーキングマザーです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (53)
お出かけ (20)
食 (55)
おきにいり (13)
娘 (19)
息子 (50)
子供たち (14)
おうち (22)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

